2013年1月18日金曜日

ねんざ

モモです


ねんざです。

クラブのスキー合宿 @八海山で転びました。
前におもいっきりのびて、左足のフロントのビンディングが横方向に開放されました。

前十字靭帯をいためました。

翌日はまともに歩けず、アシモ君状態でした。
一週間はダッシュもできず、正座もできませんでした。
2週すぎた本日は、ダッシュもできるし、正座もなんとかできます。

人の痛みは、やはりそのような現実に遭遇しないと
わかりません。


足が付いていることに、モモはあらためて感謝いたします。

ほんとうに最近は元気がなく、さみしい時間でした。
でも
3本ローラーは乗っておりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿