2011年3月19日土曜日

結構壊れてます。

モモです
3/11の地震で都内のいろんなものが結構壊れています。

自転車で感じ手点です。

皇居前の道路の下水のコンクリートがかなりひび割れております。
丸の内ではビルの窓ガラスにヒビがはいっている建物が目につきます。
上野では、黄色い立ち入り禁止テープのビルがあります。
外壁材がはがれているからです。
乃木神社には、レンガの馬小屋がありますが、その瓦屋根のTOP部分が一部
崩れていました。
また
ビルの入り口のレンガはかなり崩れているケースが目立ちました。

かなりの揺れで、建物にもかなりの影響がったとモモは感じております。

0 件のコメント:

コメントを投稿