2011年3月28日月曜日

星と鹿とビール

モモです

今週末スキー場でのできごとです。

計画停電ではないと思いますが
夜の星がとてもきれいでした。
いままでで一番の数と規模でした。
うーんでした。

鹿は夜道路でみました

スキー場での
検定において、鹿が出てきまして
一時中断しました。
天然記念物のニホンカモシカ
の若いオスがノソノソとゲレンデを横切っておりました。

夜はビールをのんでおりました。
イギリスパブで
フィッシュチップスと
黒ビール
とてもおいしかったでした。

そのほかこの時期としては珍しい積雪量と
新雪のゲレンデ
風のない晴天な天気
2月上旬のような気候でした。
帰りの渋滞などなど
いろいろありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿