2010年12月9日木曜日

予算の奪い合い

モモです

海軍と陸軍は予算の奪い合いをしておりました。
海軍は奪った予算で
大和を建造しました
そして長崎で武蔵を建造しました。
三菱はここでもものすごく潤ったと思います。
グラバーと、 岩崎は仲良しですし
東郷も仲良しですね

奪った予算で何作るか?

スエズ運河は通行できない巨大戦艦
46センチ砲をデブで短足な異常な形状な船を完成させたわけです。

そのデブ短は、まったくの役立たずで、停泊していれば
ボイラーの口火のためだけでも、膨大な燃料を消費する
大飯くらいでした。
国を背負うエリートが
陸軍とけんかして予算の奪い合いをして
奪った金で何を作るかに持て余して
世界一の無駄使いをした
まあ
組織というか、人脈がそのような流れだったのでしょう
ほんとに
とぼけた
ダム建設と構造が一緒です。
まったく何を学んできているのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿