2010年12月26日日曜日

あらためてダホン号

モモです

何度も書いておりますが
あらためて
ダホン号20インチのすばらしさです。
というのも都内では
ロードバイクとか27インチの乗り物はスピードが出すぎます。
そこで
20インチのダホン号をさりげなく
足をクルクルさせると
ままちゃりと同じくらいのスピードになります。

カロリー消費量はままちゃり以上なわけです。
遅いとかバカにされがちかもしれませんが
交通安全の視点からも
20インチは都内ではぴったりの乗り物なんです。
ホイールが小さいと
とにかく停止が多い都内では
STOPアンドGOの時
とても軽いですし、いいことだらけです。

乗ってみてはじめて分ることなのですが
そんなことが世の中多すぎますね。

ただいまの体重62.5kgとなりました。
とさ

0 件のコメント:

コメントを投稿