2012年7月9日月曜日

時速40km

モモです

時速40kmです。

ロードバイクで時速30km巡航で
追い越されたので張り付きました。

すると
時速40kmまで加速されました。
それでも張り付きました。
後ろなので、風を受けないので簡単です。

さらに
時速50kmまで加速されました。
ここであきらめました。

でも時速43kmくらいで巡航しました。

すると前方で足がオーバーヒートしたらしく
足がSTOPしておりました。

近づいてみると
GIANTのTCRフレームに
台湾のSRAMのパーツだと思われました。

うーん
パーツ汚い
足のペダリングも今ひとつなお兄さんでした。
マシンからも異音がしており
整備不足でした。
でもそれは個人の勝手なんでどうでもいいですね。

抜いてみると、後ろから声をかけられました。
「通勤ですかー?」
まあ
憎めないキャラクラーでしたが
通勤じゃありません。
ここらで戻ります。
ということでお別れになりました。

オーバーヒートするまで加速した人を見たのははじめてでした。
なんとなく楽しい一時でした。ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿