2012年7月22日日曜日

原発反対

モモです

原発反対です。

というか
反対としか言えません。

戦争をやめるのに、原子爆弾が必要だったように

今回の福島原発で起きている事故は十二分に
インパクトのある事件です。
でも止めようとはしていません。

止められない何かがるのですね。
それは
ウランを精製して儲けているメジャーがいるからでしょう
ブレーキは必要です。

原子炉もブレーキが効かないとメルトダウンします
そんなの知っているのに
経済は暴走します。
福島原発は首の皮1枚なんです。

燃料の摘出に20年なんて
建物がもたないんですね。
人手を使わず、ロボットによる作業です。

また闇の中で作業が行われ
致命的な状況になってから表に出てくるのでしょうか?

アメリカと同盟を結んでいる日本は
こうなる運命にあるのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿