2012年11月24日土曜日

ヒノ オーディオさん

モモです

ヒノ オーディオさんです。

モモお金なかったので、高級オーディオなんて高値の花で
ヒノ オーディオさんが
だったら自分で作ればいいでしょ
という単純明快な当たり前のことを教えてくれた
まさにゴンタ君のようなお店でした。

この発想は今でもモモの中で育っております
がしかし
社長が最近他界され
弟子の方々が引きついでいたのですが
昨今の時代背景と、時代を見据えた変化に順応しきれず
本日お店にいってみたところ
閉店していた雰囲気でした。

あまりにさみしい話なんで、ここに書き留めたくおもいました。

ありがとうございました。
ヒノ オーディオさま

0 件のコメント:

コメントを投稿