2012年11月6日火曜日

N ONE

モモです

N ONEです。

ホンダのNシリーズの新しい軽自動車です。

青山のホンダ本社で見てきました。

うーん
いいです。

全体がとても熟慮された跡を一目で感じました。
本気出した作品はすーっとわかるもんなんですね。


Googleしていると
試乗した方の見解では
ノンターボでも走りは今までの軽自動車とは全然違うようです。

さて
ここで一言
一見いいことづくめですが
いかんせん
新設計の、少し無理したエンジンのようです。
購入するには1年は寝かしたほうが
お味は絶対にいいと思いました。

トヨタに殴られてダウンしまくりで
カウント8から立ち上がったような車です。
たちあがっただけいいのでしょうね。

近年ダウンする企業が続出のなか
立派だと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿