2010年3月21日日曜日

東京マラソン

モモです。

本日13回目の東京マラソンでした。

昨日江戸川区でも最大35.2mの風がふきました。

すると会場にあったテントなどは倒れております。
というか
つふれていました。

仮設のプラスチックのトイレは倒れておりました。
かかりの人がいたので聞いてみました
すると
4区にまたがり、貸切の大会なので
別の日に変更できないし、中止です

たのしみにしている人がたくさんいたとおもいます。
そこで
モモは自転車でSTARTと中間点を確認してみましあた

中間地点はモモのところから約1.5km程度南です。
STARTは20kmほど北になります。

北上していくと、大会中止になりながらも
走ってくるランナーがおります。

障害をもった人は、サポートの人に手を引かれて走っていました。

着替などすべてをリックサックに背負って走っている人

歩いている人などそれぞれです。

0 件のコメント:

コメントを投稿