2010年3月15日月曜日

熊谷

モモです

熊谷まで荒川を北上しました。
20インチのダホンOEM君で5時間かかりました。

75kmくらいだともいます。
おしりも痛くなく、とても快適でした。
途中でリタイアかなともおもいましたが
完走できまして、本当によかったです。
帰りは折りたたんで、上野まで眠りながらもどりました

熊谷から秩父鉄道で三峰口までいけます。
そこから自転車で熊谷までもどりたくおもいます。
となると
天気のよさそうな日を狙って
4時に家を出て
9時に熊谷到着で
電車で11時三峰口
5時には熊谷には到着できるかもしれません

約150kmくらいの走行になるかもしれませんが
やってみたいコースです。

熊谷までの途中には
牛がいたり、黄色い菜の花が咲き乱れていたり
ゴルフをしているひと
田んぼの水路で釣り糸を垂れている人
キャンプ、バーネキューをしているひと
ほんとうにモモが大好きな風景でした。
モモも走りながら
頭の中が開放されていく快感がありました。

ほんとうに素敵なコースです。

0 件のコメント:

コメントを投稿