2011年4月24日日曜日

目黒川

モモです

渋谷から大崎まで線路沿いに開発しました。
途中駅は
恵比寿
目黒
五反田です。
大崎には
通勤途中に見える三共の研究所
ソニー
ゲートシティ大崎がありました。
やはり圧倒される凄さがあります。
さて帰りは目黒川沿いに
途中目黒雅叙園にまたまた圧倒されまして
目黒清掃局の煙突を通過して
その裏が航空自衛隊なんて後から知って
中目黒駅を通過して
あー
代官山はこのあたりも後から知って
青葉台の高級住宅地を通過して
さすが
川だけあってFLATなんて
お馬鹿な想像をして、
渋谷に抜けていきました。
目黒川ぞい
それはそれは素晴らしい景観でした。
サイクリングしないとダメダメなルートでした。
川本三郎さんの旅先でビールを
思い浮かべるルートでした。
でもモモ思います
大崎まさに鉄腕アトムの世界です。
でもこんなの必要ないです。
もっともっと泥臭い町がモモは好きなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿