2011年6月8日水曜日

Fe

モモです

Feです

鉄ですね
植物から生産される酸素により徹底的にその姿形を
隠されました。
まあ
用なし状態です。
それを人は火を用いて、舞台の上に登場させ
ペンキなどを用いて
その酸化をふせいでおります。

生物はその危険な酸素を取り入れ、エネルギーとして
活用するよう進化しました。
これはすばらしいですね。
でも
酸素は危険で、ゆっくりですが
酸化が進んで老化となります。

他方
ウラン235は
天然に存在するウランの0.72%でしかなく
残りの大半がウラン238です。

自然はこの元素をかくしておりましたが
人は、

ウラン235を数千本もの遠心分離機を用いて
濃縮した歴史があります。
するとリトルボーイの誕生となります。

鉄は
刀、鉄砲となり多くの生き物を殺傷しました。
リトルボーイも多くの生き物を殺傷しました。
神はそのような物質を
隠されておるのだと
モモは思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿