2012年5月27日日曜日

日比谷図書館

モモです

日比谷図書館です。

いやー
リニューアルしてはじめて行きました

中は最高ですね。
さすが千代田区素晴らしいです。

電源コンセント、無線LANの席もあり
おおっ
快適っ
と思いました。

催し物として
名取洋之助とい人の写真展が300円で行われておりました。

弟子が土門拳 亀倉雄作ですからすごいですねー

戦後直後のボンネットバスの家など
どさくさ時代を感じることができた写真を堪能できました。

おとなりは日比谷公園でビールフェスティバルです。
バラも満開でした。

数ある季節の中でも
とても美しい日比谷公園でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿