2010年4月3日土曜日

スピード

モモです

相対性理論の本を読んで
光速度一定、その物体の運動の速度により、時間、空間は縮むとある
それはそれでOKです。

資本主義にもスピードがあるとした場合
それは明らかに、人にやさしい速度ではないと思います。
人は
それぞれ、各個人が快適と思える速度で人生を歩けばいいと思います。

資本主義により、仕事のある人、ない人が出るのであれば
それは間違いなシステムだと思います。

モモは本日、さくらをテーマに自転車で
日比谷公園、皇居
浅草、隅田川、
上野
さらにすみだタワーとうろうろしました。

本当に楽しい時間でありました。

29800円のダホンOEMで十二分に楽しめます。
イギリスのBROMPTON
ドイツのBD-1
モールトン
などなどありますが
ダホンで十分ですよ、本当に。

そして
これ一台で、何でもこなせると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿