2011年12月16日金曜日

都心のダイソー

モモです

都心のダイソーです。

ダイソー検索すると毎日新聞と霞が関コモンゲートすなわち金融庁の建物にもあります。

本日探検してきました。
というのも
平日でないとOPENしていないんです。
どちらも土日はシャッターが閉まっており立ち入りができないんですね。
ダイソーはこじんまりした感じでしたが
どちらもショッピングモールとなっており
特にコモンゲートはすごいでした。
500円の弁当屋さんがたくさんあり
まさに、国家の中枢の方をご満足させる
お値段と品揃えでした。

メタボを恐れるモモとしては
遠慮したいメニューでしたが
都心の真ん中でほんとうに充実した世界でありました。
権力をにぎりまくりな人
エリートな人
の集まりなのでまあそんなものなのかもしれませんが

ふとしたダイソーの探検から発見した
中央権力者の集まりでありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿