2011年12月3日土曜日

新宿御苑

モモです

新宿御苑です。

この時期の御苑は紅葉です。

もみじ、イチョウなどなど
紅葉のオンパレードでした。
しかも雨上がりでしたので
とても美しいもみじがGETできました。

みなさん一眼デジカメに三脚でしたが
モモは
PowerShot SX130ーIS
を手持ちで頑張りました。

モモ思います
一眼なんか使わずに
コンパクトデジカメで、どこまで頑張れるか
そんな世界を大切にしたいです。

NIKON-1とてもよさそうです。

あの大きさなら、手軽に持ち歩けそうです。

でもですね。
単三電池で動く
PowerShot SX130ーIS
でどこまで写せるか
そんな世界を楽しみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿