2011年12月3日土曜日

N-Box

モモです

N-Boxです。

ホンダがF-1のメンバーも巻き込んで開発した
社運をかけた軽自動車です。

最近のホンダは同じ顔をした、車ばかりで
ぜんぜんつまらない会社でした。
たとえば
ホンダZ
この車をみれば明らかにわかるのであります。

ここで
N-Boxを本日青山本社で見ましたが
変身ぶりを感じました
ダイハツ、鈴木がいる世界ですが
この土俵で勝負できないと
すべてのジャンルでだめだと思います。

いままでの顔つきと全く異なる
新しい車です。

ホンダの再起を感じた車でした。

ちなみにこの画像は
ホンダのステップバンです。

こんなに素晴らしい車を作れるのに
その後が長く続かないのですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿