2009年10月21日水曜日

インナーマッスル(深層筋)

モモです

スキーでもお腹の下あたりの奥にあるインナーマッスル(深層筋)を意識するとあります。
自転車もインナーマッスル意識すると、足の付け根とかモモとかの負担が減ります。
またスピードを維持しやすく感じられます。
お腹のあたりの体温が上昇するのも、調子のいいときなどは感じられます。
走り出して20分くらいから意識して使うことができます。
おなかの下の脂肪を燃焼させるのには効果的だとおもいます。

さて
Celeron 2.5@3.0から
Pen4 3.0@3.6になりましたが
キムヨナのスケート YouTubeにてHD録画されていたものを
HDで再生したところCPU100%になりカクカクしました。
スケートのカクカクはほんとにいただけません
どうしようか考えていたら
ビデオカードをチップセットSIS661FXから
AGPのATIもしくはNdivaにかえれば、ビデオ再生を援護射撃してくれ
CPUの負荷が減るとありいろいろ調査しました。
がDRIVER AGENTなるTOOLがあり
各デバイスのドライバーが最新であるかを調査してくれます。
すると
SIS661FXにあるビデオドライバにXがつきました。
しかたないので
ドライバを探してインストールしてみると○になり
キムヨナのスケートが最高得点になりました。
CPUは80%くらいですが
それでもきれいに再生できたので喜んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿