2010年11月27日土曜日

デイライト

モモです

最近タクシーなどで
デイライトをみかけます。

それは
昼間でもつけている電気です。
というか
前バンパーの下のほうに
青色のLEDがおおいです。

モモも
ねらってはいましたが
取り付けるのがめんどうそうなので
いままでやり過ごしてきました。

ここで
シガーソケットから100円で5Vが取れるGOODSを入手したので
俄然やる気がでました。
そこで本日やりました。
秋月のシャープ製チップLEDを5個づつ用いまして
フロントライトを間接的に照らす方法にしました。
昼間はほとんどわかりませんが
夜見てみたらきれいでした。
ついでに足元にもLEDで明かりをともしました。
とさ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿