2010年11月14日日曜日

ビンディングの取り付け

モモです

今回で取り付けは2回目です。
えー
HARTのスキー板に
LOOKのビンディングを取り付けるのですが
まずは専用のプラスドライバが必要です。
これは後ほど

今回も指定の位置にネジをしめつけていきました。
TOPに4個
テールに4個ねじがあります。
それを2回転くらいづつ、ゆっくりとしめていきます。
あー
これで締め終わったと見てみると
ビンディングと板の間に隙間があります。
トホホということで
左手で体重をのせて
右手でドライバーを回していきます。
そうなんです。
こういう締め方をするので、専用のドンピシャリのドライバが必要なんですね。
2本の板で
合計16個のネジがあります。
自分の板ですからやりますが
これ商売の人はどうしているのでしょうか?
たぶん
インパクトドライバーで
ガガガーかもしれませんね。
でも
この作業手締でないといけないと
モモは自分でやってみて思うのであります。
かなりの重作業ではありますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿