2011年11月19日土曜日

第2回食と農の祭典~ファーマーズ&キッズフェスタ2011

モモです

第2回と農の祭典~ファーマーズ&キッズフェスタ2011
です。


日比谷公園で行われております
が本日はあいにくの雨です


TPPなど、放射能汚染など
食に対する緊張がありながら、本日開催されておりました。

飲む、食う、遊ぶの祭典で
モモは日比谷のイベントの中でもピカ一のものです
2番目は、先にありました緑の祭典かな?


種とか、ボールペンとかいろいろもらえました。


都市という何も食物を生産していない空間を
地方の方々さ支えてくれる
まして
はるばる東京まで来て下さり
イベントをしていただいている


ウーン
考えさせられます。
お金を払うだけで
このような命に関わるサービスを受けていいのでしょうか?

モモは悩むのであります。


でもですね
本日の雨11月とうのに
8月の雨のような暖かさなんです。


地球大丈夫なのかしらんと
心配しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿