2011年11月7日月曜日

原宿団地

モモです

原宿団地です。

今時点でGoogle Mapのストリートビューで
今は亡き原宿団地が登場します。

「塔の家」の目の前ですね。
そこが再開発で、高層団地に作り変えられます。

そこに住む住人は、ベンツなどに乗る、エリートな方々のようです。

ネコもすめなさそうな空間が出来上がります。
モモは残念です。

都内からこのような居住空間がどんどん消えていきます。
なんでこうなるのでしょうか?
都市空間がほんとうにやせ細ります。

豊かなつもりな開発が、どんどんやせ細る
エリートな仕掛け人はこんなことにも気が付かないのでしょうか

そういえば
秋葉原の駅ビル
錦糸町の駅ビル
亀戸の駅ビル
リニューアルで、きれいになってしまいました。

魅力ないんですよね。

まったく何してんだか
という思いが強いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿