2009年8月29日土曜日

自転車あれこれ

荒川の土手を自転車で走っていると・・・

グラウンドの水のみ場で頭を洗っている人
朝早くはしっていると、おはよー、おはよーと声をかけてくれる人
虫の鳴き声
鈴虫系はもちろん
ミンミン蝉、スイーチョン、でもカナカナの蜩はいません。
ランナー、
白い棒をもった、目の不自由な人
点滴の容器をもって歩いている人
犬の散歩
献花がされている場所
この近くに、野球の事務所があったので
なんで、ここに献花がされているんですか?
と聞きました
するとバイクの少年がこの柵に衝突して、亡くなったんですとのこと。
毎年、お盆の時期になると花が添えられています。
今時期だと花火、
サイクリングロードに寝転がっている、猫、若者
夫婦タヌキも見ました。
尻尾がでかいんですよ。

網でさなかを取っている人

うなぎを釣り上げている人

川沿なので
テニス、野球、サッカー、フリスビー、ゴルフ場も2個あります。

いろんな事柄が落ちています。

いいんですよ
荒川の土手
ほんとうに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿