2009年8月22日土曜日

伊能忠則

モモです

四千万歩の男 伊能忠則さん
Google Earth見たら泣くと思います。
本人は、よくわからないけど三角法で、白紙の上に点と線を記入しました。
人工衛星がそれを証明してくれています。

井上ひさしさんがテーマUPされていますよね
井上さんの言葉に
NHKのアナウンサーは私は絶対にしないという顔をして
本日強盗殺人事件がありましたというのがいけない
私もするかもしれませんが、本日強盗殺人事件がありました
でないといけないと申しておりました。
私もそう思います。

それと誰の言葉かは忘れましたが
笑いは差別である。
そして
都市も差別である。
他人と自分との違い
地方との違い
うーんと
考えさせたらた言葉です。

それとモモが好きな言葉に
人生に必要なものは全部タダがあります。
これも考えさせられた言葉です。


0 件のコメント:

コメントを投稿