2009年8月29日土曜日

Google Book Search

日本ペンクラブがどうたらこうたらで
記事になっていた
Google Book Search
すごいです。
これって一体なんだろう
マルクスが大英図書館で資本論を書いた
探したい本があれば
中央図書館に行けなど
いろいろありますが
これ
もしかして
知のありかたを根本から変えます。

Googleと原子力発電所からの無限のエネルギー
あー
人類は、ギリシャを越えたのかしらん
と思い始めました。
なんたって、日本の原子力発電は制御棒固定です。
となると夜間はもう電力あまりまくりです。
ですので
ダムの水をくみ上げているんです。

だから、車を電池で走らせようとかになるんです。

モモは原子力のエネルギーで
日本人のだれでもがお風呂に入れるように望みます。

土手のグラウンドにシャワー室くらい備えてください。

YouTubeで黒部の太陽を検索しましたがないです。
そんなにケチらずに、OPENにしてくださいよ
よモモはおもうのでありました。





0 件のコメント:

コメントを投稿