2010年1月6日水曜日

その道のお方

モモです

業務用スーパーの話です。
問題のありました冷凍中国餃子で有名な神○物産ですが
モモはそのオリジナル商品に注目し始めております
豆腐23円
納豆45円/3個
などなど
オリジナルコーヒー
オリジナルサラダドレッシング
などなど
美味しいのです。
ここで出会いました黒糖も定番品になり
ティーパックもおいしい
しょうじき
冷凍餃子はまだ行っていませんが
おそらくおいしいと想像します。
冷凍コーナーには大根の輪切りだけの冷凍物
カレーの野菜の冷凍ものなど
注目株が目白押しです。
恐るべしです。

もちろん業界のお方もいらっしゃいます。
おとなりのやまやさんでは
海外の瓶ビール、たくさん購入している人がいました
種類も違えて
明らかに業界なお方なわけです。

だんだんプロとアマの境界がなくなりつつあります
モモは
この2店舗の中間あたりで
屋台をやったらどうかなと考えてしまいます。
トホホ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿