2010年6月21日月曜日

扉が開きました

モモです

本日休憩しているタクシーの運転席のドアが急にあきました。
あぶないではありませんか
といいましたが
無視されました。

あーつまんない一日だった
疲れているんだよね
まいちにまいちに同じでさ

といわれても、私はあなたに100%なれないわけでして・・・
とかなんとか
自問自答しながらそのあと走りました。

もちろん自転車でです。

さて
夜の自転車にはライトは必須です。

自衛ですよね
それにしても
最近 夜おまわりさんがおおいです
また
携帯電話で大声ではなしている
大陸のお方もおおいです。

そんな昨今でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿