2010年6月19日土曜日

60円のやきとり

モモです

50円のやきとりが現在底値でして
谷中の夕焼けだんだんの焼き鳥屋と
曳舟のイトーヨーカ堂の隣の焼き鳥屋が50円です。

お味はまあなんとかなんですが
おいしーいではないですね。

曳舟近くのキラキラ橘 商店街で
通常は60円のところ本日50円ということで
だまされついでに
レバーと塩をそれぞれ1本ずついただきました
さて
お味は

おいしーんです とっても
ジューシーなんです とっても

近くに
http://homepage3.nifty.com/rurounotami/izakayaroman_12.htm
きくのやさん
という有名な飲み屋さんがあるので

きらきら仲間としてもへたな焼き鳥は出しませんという
心意気を感じました。

ここにも職人を感じてしまい
おいしいの連発をしてしまいました。

もともと期待していなかったんで店名み控えませんでしたが
今度 GETします。

このやきとりをさかなに
お酒のめる、静かな店があったらそりゃもう
天国ですね

でも
4本で十分ですね

モモはメタボが気になるので
ラーメン店は、禁断なわけなのです。

ラーメンおいしいですが
あれは
いけませんね、ほんとに

0 件のコメント:

コメントを投稿