2010年6月6日日曜日

スピーカー

モモです
うーん
今年の3月頃だとおもいますが
スピーカーを買いました
秋葉原の麻布オーディオさんの
展示品をお願いしてGETしました。
25000円でした

とくに急ぎで必要でもなく
ずーと箱のまま

本日急にOPEN、接続、音出しまでしました

はじめに聞いた曲は
You Tube 


The Brothers Four - Greensleeves

次は

Andy Williams with Simon & Garfunkel - Scarborough Fair / Canticle


モモの趣味がバレバレですが
さすが素晴らしい音です。

展示品の音は聞いていたので
まさか
家でここまで鳴るとは・・・
TDA1552Qもこんなにすごいアンプだとはおもいませんでした
十二分にドライブしております。
まあボリューム 絞った状態の話ですが
解像度、低音、ボーカル、ギター
すばらしい響きです。

アッテネータもダリの巻線抵抗などいたれりつくせりのパーツです。

さすが麻布オーディオとおもいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿