2011年8月4日木曜日

雲がきれいでした

モモです

雲がきれいでした。

サマータイムなので
4:30頃には川崎あたりで電車に乗っております。
このあたりの風景は多摩川もあり、見晴らしもいいです。

本日は幻想的な雲と太陽の創りだすコントラスト
光と、影が見事でありました。
雲も低く垂れこめた雲
高く登りつめた雲などバラエティにとんでおり
ほんとうにきれいでした。

大森から先はまったく雲がみえません。
建物でさえぎられます。

こんなに空が見えないなんて
あらためて実感しました。

家にもどって自転車で荒川土手に出てみると
そこには美しい光景がありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿