2011年8月21日日曜日

JOEとGANTZ

モモです

JOEとGANTZです。

ちょうどこの時期DVDで見れるようになりました。

あしたのジョー
街中のセットなどかなりいい画像です。
モモにとりまして
なつかしい風景でした。

GANTZですが
こちらはYoutubeでアニメを見ておりました。
実写版ですが、こちらもよかったです。

2作ともアニメを実写化したものですが
ヤマトにつづくよさです。

さて
モモ思います。
最近はEOSなどで撮影した動画を、PC上で編集して
そうです
フィルムレスで映画ができるわけです。

CGと実写の可能性はアニメを超えていくのかもしれない

思うのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿