2012年6月5日火曜日

インラインスケート

モモです

インラインスケートです。

本日ロードバイクで走っておりました
すると
後ろからインラインスケートの人に抜かれました。
その後、追いかけてみると
私のメーターで
時速は30Kmでした。
もちとん一般道ではなく、荒川土手のサイクリリングロードですが
さらにこの人
ほとんど
25km~30kmの速さで15kmもの距離を走っておりました。
その先は、モモは折り返し地点だったのでわかりません。

モモは思いました。
インラインのタイヤって高いんですよね。
それと
ベアリングが片足で8個あり
両足で16個
タイヤも、ベアリングも超高速回転なわけですね。

ロードバイクのほうが、コスパいいなー
なんてこと考えましたが
でもね
インラインであのスピード
恐れ入りました
いやほんとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿