2012年6月2日土曜日

食べる、飲む、走る

モモです

食べる、飲む、走るです。

昔日産のコマーシャルで
食う寝る遊ぶ
といキャッチコピーで不謹慎で放送禁止になりましね。

話変わって
これ
自転車での話しです。
ホームベーカリーではちみつ、バナナパンを焼きました
これかなり単体でいけるんですが
自転車に乗りながら、これ食べて走れます
水筒から自作スポーツドリンク飲んで、食べたい時に
エネルギーを補給します。

ツール・ド・フランスを感じてしまいました。

外食産業は全く必要なくなりました。

あらためてパンという食べ物の素晴らしさを実感しました。
西洋人はパンを愛し、ほんとうに育てたのだとわかりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿