2012年6月2日土曜日

サワ商

モモです

サワ商です。

亀戸にある、工具のお店です。

土日はOPENしていないので、いままで一度もはいったことありませんでした。

昨日雨の中自転車でプラプラしていると
金曜なんで閉店間近でしたがOPENしておりました。

陳列している商品もなんとなく抜け目ない感じで
店員の女性とベアリングありますか?
とか他愛のない会話をしていたら
70くらいの社長さまが来ました
あー
オーラを感じてしまいました。
その後、社長は出ていったので
店員さんと話していると
社長は、日本精工に勤めていた人で
この店OPENして40年になるのですよ
自動車学校などとの取引でなんとか
本日までこれました。
なんて会話をしました。

モモ近所にこんなすばらしい店があったのに
今まで見過ごしておりました
なさけないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿