2012年6月17日日曜日

ゴールドクレスト

モモです

ゴールドクレストです。

秋葉原と浅草橋の真ん中に
ラジオ体操発祥の地の看板のある
佐久間公園があります。


最近リニューアルされ
コニファである、ゴールドクレストが植えられたりして
おしゃれになりました。
モモは
前のほうが好きでしたが・・・
圧巻は、リヤカーの中でお肉を焼いていた
プーさんが素敵でした。

それはさておき
昨日ここのゴールドクレストが全滅しておりました。
1,2本ならともかく
10本はあったと思います。

よほど、相性が悪かったのでしょうね。
とても残念であり
ゴールドクレストの難しさを目の当たりにしました。

この界隈
雨の日などは
JRの高架橋下で、酒盛りをしている人がいる
今では珍しい場所なのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿