2012年6月13日水曜日

ニャンコ先生

モモです

ニャンコ先生です。

この名称は、いなかっぺ大将のネコ先生の愛称です。


最近我が家にねずみが登場し
あー
いやだなー
ということで
ネズミ捕りをしかけました。

よる寝ていると
にゃー、にゃー
なんですね。

そうなんです。
ネコでした。


懐中電気持って、鳴き声付近を探索すると
目が青い、子猫がおりました。
かわいいんですよね。
でも
大人になると、私のように憎らしくなるので
ここはココロを鬼にして
しっ、しっ
でねずみ事件は解決しました。

ねこさん頑張って繁殖しております。

でもね
眠り猫ではありませんが
近所にネコもいない世界なんて
いやですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿