2010年5月2日日曜日

山手線

モモです

山手線の駅はそれぞれに地域色があります。

若者エリア、ジジババエリア
文化のエリアなどなど
それぞれの町が素敵だとおもいます。

東京は素敵です
建築物を見ても興味がつきませんし
家の前にある鉢植え
金魚など、生活しているにおいが感じ取れます。
雨が避けられれは、あとは食べて寝て、うんこして
6畳一間でも問題なしです。
共有のインフラを使えばいいんです
図書館で勉強すれば東大にも入れると思います。
日比谷図書館で勉強して
皇居をランニング、そして東大へなんて
人生もありますし
勉強しないで、皇居前でゴロゴロも選択の1つです。
東京というより、都市が素敵なのかもしれません。
所有から、共有へ
自己から、則天去私へ
そんな思いが最近強いです。
でも
健康がなによりです
これがなければ、すべてがパーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿