2010年5月2日日曜日

カーナビ

モモです

昨日は
新橋から
アークヒルズ森ビルへ
青山霊園
有栖川宮威仁(ありすがわのみやたけひと)親王
の有栖川記念公園
国立新美術館
青山学院大学を抜けて(改築中)
新宿へ
そこから駒込にワープ
とげぬき地蔵
古川庭園
六義園
をみてから西日暮里の開成高校へ向かいましたが
このあたり、土地感覚がまったくなく
なぜか大塚駅前に出てしまい
うーん
そこであきらめてワープ
西日暮里につきました。
開成高校のおりこうさんな学生さんを見てから
日暮里へ
夕焼けだんだんの
谷中銀座で60円のやきとりを
GETするも、パサパサでうーん
もう買いませんです。

谷中霊園、上野とぬけて、秋葉原といきました。
そこからワープしてかえりました。

ワープをたくさん使いました。
思うに、山手線と、ダホンだけで、どこへでもいけますという
ただそれだけでした。

荷風じいがいたら
教えてあげたい移動方法です。
大塚あたりではカーナビ全く役立たず
ある程度、概略の地図があったほうがいいかなーとおもいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿