2010年5月11日火曜日

ビアンキ

モモです

ピノキオではありません
ビアンキです。
Bianchi
と書きます
イタリアの自転車メーカーの老舗です。
最近
青山近辺でスペシャライズドの店をみました。

アキバでビアンキのSHOPをみました
驚きです。
アキバ系がビアンキのロードバイクを見るのでしょうか
とおもいながら
お茶の水と上野の中間であり
まあまあなポジションであるわけです。
そこに
フルカーボンのロードバイクのフレームがありました。
手にしてみると軽いです。
なんと
1.1Kgだそうです。
飛行機のボディーもカーボンなわけです。
片手で、持ち上げて、ぐるぐる回せます。
自転車のフレームがですよ
普通の店ではそんなことさせてくれませんが
直営店なのでOKです。

モモも近々にフルカーボン号になると思います。
素敵ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿