2010年9月8日水曜日

床屋

モモです

床屋を変えました

まずは1000円なのですが地元のそれは
担当者によりおおきくばらつきがありました。
なんといっても
猫背のモモとしては
椅子に座るなり
もっと背筋を伸ばしてと
おもいっきりおこられ
CUTの最中は背中に神経を集中せざるをえない
ちょっと太めのおねいさままのでありました。

やめになった決定的理由は
この時期、湿度が高いのですが
耳元のあたりの髪の毛が
逆さにたちはじめ
まさに
CUTむら
なのでありました。
そこで本日お隣町の亀戸のきれいな雰囲気の1000円に突撃しました。

ものすごく丁寧なCUTで
ちょっと薄いモモの頭を
とても親切にCUTしてくださり
いままでで最高の出来と自負しております。

CUTのお時間も3倍はかけており
時間給でいえば
3000円の価値であります。

という
話ではありますが
CUTのおはなしでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿