2010年9月23日木曜日

ひさびさの大雨

モモです。

大はしあたけの夕立 広重
のような雨でした。


この雨をかんじたいんですよね


これと似た感覚に大雪があります。
ゲレンデでこれでもか、これでもかと降る雪の中にいるのは
幸せを感じます。


さて
モモはダホン号に前かごにポンチョをひっかけて運転しておりました。
とても快適です。

ほんじつ気がついたことがあります。
ポンチョだと、手がぬれません
これってとても重要で
ブレーキ、ギアなど操縦のすべてが手に集中しております。
もし、手が雨ざらしだと、自転車の運転はほんとうにつらいことが実感できます。


こんなささいなことすら、気が付きません
人は何を知っているのでしょうか?

自分の知っている範囲を疑いたくなる出来事でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿