2011年7月31日日曜日

お酒


モモです

お酒です

この時期暑いですね
ビールのむと美味しいですね。
宣伝も、ビールをおいしそうに
それはものすごく熟慮された宣伝だらけです。
街中でも
青ビニールシートのお方も楽しそうに飲んでおります。
となると
とても幸せムードなのですが
1つ気になります。
それは、税金として大蔵官僚様が儲けていることです。
酒税はとても大きいんですね。
まして外国はお酒のキットがあり
自分で酒を作ることを認めています。
イギリスなんてリンゴの木が植えられていて
食べ放題なんですよね。
イチョウではなく東京都の木はリンゴかブルーベリーにすべきです。
さて
お酒ですが
もし、自分で作れれば
青ビニールシートの人はより幸せになれますね。
また
なにもしない大蔵官僚様は、のーぱんしゃぶしゃぶで遊べなくなりますね
という
物語でございました。
とさ

0 件のコメント:

コメントを投稿