2009年9月25日金曜日

始まってから

モモです
日本は戦争前に全ての準備をして、それ以上伸びませんでした。
他方アメリカは特別な準備もせず、戦争が始まってから
ものすごく伸びました。
そして最後に原爆まで到達しました。

あの時期に原爆ですから奇跡とも思えます。
冷戦で
今日です。
ただいま平和です。
原子力発電による無限のエネルギー
ICによる、頭脳があります
でも
なんだかなー?
というかんじです。

今度戦ったら
無限のエネルギーが解放されます。
ものすごい恐怖です。
想像できません。

人は、2本の足で立ち上がり
手が自由になり、脳が肥大化しました。
人は、立ち上がらないほうがよかったのかも


0 件のコメント:

コメントを投稿