2009年9月21日月曜日

自転車

モモです。

自転車のってきました。
雲りの秋はほんとうにはしりやすいです。

目の前が荒川なので50kmの距離であれば 信号なし、ノンストップです。
これって
家の前がゲレンデ状態で、自転車にとりまして、恵まれた環境です

DELOSA 、COLNAGO、CANNONDALE、BIANCHI、FELT
TREK、ANCHOR、ORBEA、OPERA

などなどを見ます
モモ乗るのがすきなので、ポジションがけ気にして乗っております。

はじめはFUJIのAbsolute DXでした
ここでGIANTのEscape3にはいきませんでした。

これはいいので、奥さんにもFUJIのFinest2.0
これ3年前の9速の105が乗っていました。

奥さん乗らないので、小さいですが、私が乗っておりました。
ここにきて、なぜかMERIDAの904をポチしちゃいました。

本日は10速のフル105装備のメリダ君です。
あー
うー
いー
でした。

自転車は体といったいになるので
乗っていて、よくわかっていらっしゃるの一言の乗り味でした。
自転車こいでるのが楽しいです。

スポーツジムの自転車とはぜんぜん違うし
ママチャリとも違います。
5万円くらいの自転車とも違います。
こんな乗り物、世界があったんだなーという思いでした。

というわけでメモしておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿