2009年11月7日土曜日

ダホン

モモです

AL-FDB207という自動車MINIブランドの20インチの自転車です。

フレームは有名はDAHONのOEMアルミフレームです。
乗っていて驚くのは
20インチなにに適度なやわらかさがある。
ホィールベースが長いので、安定感がある
折りたたみがものすごくやりやすい
ママチャリポジションでお気楽 巡航15km
さらに、お値段29800円
です。

実は2000年ごろのBD-1ものっておりますが
miniが4台も買える値段であります。
もちろん、miniのほうが実用的です。

ダホンほんとうにすごいメーカーです。
乗ってみて、折りたたんでみて
そのすごさがわかります。
世の中って、そういうものですね

眺めているだけなら、BD-1のほうがぜんぜんかっこいいですが・・・

このminiちゃん
ものすごく改造しがいのアルフレームらしくて
みなさん、フロントギア化、ハブ交換
などなど、初期投資の何倍もお金をかけている人も見られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿