2009年11月17日火曜日

中古

モモです。

結局 NorthWood Pen4 3Ghzを限界までまわしております。
現在3.6Ghzです。
おおこわー
でもこれで特に問題ないですねー

今週は
姉のPC向けに17インチ液晶を中古GETで5000円でした。
企業のお方がいろいろ流してくださいますので
それをしこしこ拾い集めるのも手かもしれません。

最近
デジタルカメラが?です。
レンズの粗をカメラ側でデジタル補正したりします。
色だって作っちゃいます。
センサーだって、裏技である裏面照射型CMOSセンサーが出てきました。
となると
あっという間に、家電メーカーがNo.1です。

自動車も同じですね。

今後も、ものすごいスピードで変化していくと思います。

モモ本日電車で思いました。
太陽電池、製造時のシリコンで莫大な電力を使います。
第一世代は原子力ありです。
でも第二世代の太陽電池は、第一世代の太陽電池のあまった電力でできないでしょうか?
夜は地球の反対側から電力をもらうとか
夢のような話ですが、太陽電池に期待しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿