2011年5月3日火曜日

小諸そば 2枚盛り

モモです

いつもお世話になっております
小諸そばの2枚盛りです。
えー
2倍の量で、290円なので大変お買い得なメニューなのですが
店によって明らかに量がバラバラであります。
測りをおいて測っている店舗もあればそうでない店舗もあります。
ほんじつ
アキバと上野の中間点のお店で
お客がモモだけだったので
2枚盛、お店よって量がまちまちなんですよね
いったい何グラムなの?と聞いたところ
食器が440gで、そばを載せた状態で570gかな?
これいい加減な記憶なのですみません。
でも
出てきた、2枚盛はあきらかにいままでで一番多い2枚りでした。
今後からモモは2枚盛、570gとオーダーしようとたくらんでおります。
でも
小諸そばはすてきなお店でモモは大好きなんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿