2011年5月11日水曜日

ただものならぬ自転車おじさん

モモです
ただものならぬ自転車おじさんです。

近所の自転車屋さんで
話をしていると
GIANTのマウンテンバイクにカゴなどフル装備のおじさんが来ました。
服装も、登山ブーツに、なんとなく都内ではありえない雰囲気でした。
おじさん、自転車に取り付けてあるスピードメータが動作しないどうのこうので
自転車屋さんに質問していました。

しばらくするとおじさん帰りました。
自転車屋さんのマスターは
あのひと、お客さんで、全国を自転車で旅しているんです。
これからきっと旅に出るところですという話でした。

ただ者ならぬおじさんであったことが
判明した一瞬でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿