2011年5月15日日曜日

ゴン太君

モモです

ゴン太君です。

街中でバザーをしていると
キョロキョロします。
目的はできるかなのゴン太君です。
そうUFOキャッチャーのそれです。
ディズニーキャラや
ワンピースキャラはたくさんありますが
ゴン太君がなかなか登場しません

本日錦糸公園のバザーで発見
売主は理知的な55歳くらいの女性でした。
モモ:おおっゴン太君ですね
モモ:おいくらですか?
売主:200円
モモ:そちらの箱にあるキャラクターと同じ100円では?
売主:これは大きんです。
売主:UFOキャッチャーでずいぶん投資しているんですよ。
モモ:ハイ 200円でOKです
モモ:ありがとうございました。
売主:大切にしてくださいね

とまあ、200円の買い物にしては十分楽しめた会話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿